育ママこれくと

ママになって見つけた便利品や子連れスポットをコレクトしていきます

みじん切り嫌いのブレンダー要らず、1000円で完璧なみじん切りチョッパー〜離乳食中期〜

ご無沙汰しています。
みじん切り嫌いのブログ主です。

まな板から飛び散るし
フードプロセッサーは均一にならない。
ブレンダーじゃベーストになっちゃう。

面倒だから、基本みじん切りを避けてきた私もベビーの離乳食中期は逃げて通れません。

そんな救世主がたったの1000ちょっとで現れました😭🙏

安すぎるし、失敗してもいい気持ちで
買ってみたら、これが大正解♡♡

たった10秒で均一なみじん切り!
洗うのはふつうの食器並みに簡単!

世のみじん切り嫌いの方!
みじん切りがしたくて堪らなくなる
オススメアイテムです✨