
育ママこれくと

ママになって見つけた便利品や子連れスポットをコレクトしていきます

還暦には 赤のドクターエアー

妊娠中からずっと愛用していて

里帰り中は
両親も虜になっていたドクターエアー。

妊娠中は、浮腫んだり腰が痛かったりで
だいぶ助けられました。

足から頭まで使えて、
シリコンボールがなんともマイルドなほぐし。

最近のマッサージ機って進化したんだね〜♡

還暦を迎える親になにがいいか悩んでいて。
でも、赤はやっぱり入れたくて。
でも、ちゃんちゃんこ‥要らないかなぁ笑。

悩んでいたら、ドクターエアーに赤、発見✨

虜になってた私のドクターエアーは
里帰り終了と共に一緒に自宅へ連れて帰ってきたので、

きっと喜ぶに違いない!

還暦はドクターエアーの赤
おすすめします♡