育ママこれくと

ママになって見つけた便利品や子連れスポットをコレクトしていきます

吸った髪の毛をカットする掃除機 最新Electrolux エレクトロラックス

スウェーデン発の100年ブランドなんだね〜。

昔はfrancfrancとかに置いてあったような‥
何だかオシャレ感重視で
機能性の無いイメージだっだんだけど。

最近見たら多機能満載で👏
大掃除に向け、買い換えてしまいました❗️

外国の土足と絨毯文化に合わせて作られているから
靴を脱ぎ、フローリング生活の日本家庭では
吸引パワーは余るに充分。

自立してくれるからとても助かる✨

可愛いらしいピンクゴールドですが
あたし、可愛いだけじゃ無いのよ。

こちら、プレスボタンを足で踏むと
吸いながら巻き込んだ髪の毛などをCUTしてくれる✂︎

産後の抜け落ちた髪の毛もグングン吸いながら切ってブラシに絡まない優れもの。
ペットの毛にも良さそう❣️

それからUVライトの布団用クリーナーがセットになってて、ワンタッチでハンディにしたらヘッドを付けるだけ。

レイコップ同様、UVは奥まで届かないので
叩き出して表面に出てきたダニ等をUVで殺菌して吸い取ります。

ベビーが産まれて気になってた布団クリーナー
置き場も困るし、コードもやだったけど💦
コードレスだから使いやすい!

掃除機1台でこの機能性には拍手。