
育ママこれくと

ママになって見つけた便利品や子連れスポットをコレクトしていきます

なんで早く買わなかったんだ?鍋フタスタンド

哺乳瓶に搾乳機‥‥

育児に伴い物が増えて
キッチンはてんやわんやの散らかり放題。

手抜きにも季節的にも

鍋にする日が多くなり

フタの置き場に困っていたので
気になってたフタスタンド買ってみた。

見本は薄いフライパンのフタだったけど
ガラスの厚みのあるフタでも置けた♡

安定感あるし、置くとこは取り外して洗えるし
もちろん全体も洗えるんだけど。

すごくコンパクトで、もっと早く買えば良かったなあ😂

フタに悩まされてる人
オススメです。笑

色は黒もあったよー♡