読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育ママこれくと

ママになって見つけた便利品や子連れスポットをコレクトしていきます

フェラガモコラボのアフタヌーンティーへ

フォーシーズンズ丸の内で催されてる
フェラガモの香水『シニョリーナ』のイメージを表現してるアフタヌーンティーへ

ベビを連れで行って来ました♡

広々〜店内はベビーカーも余裕✨

前以て、ベビ連れという事で予約したので
奥の広々ソファ席を用意して貰えました。

ベビーカーを横付けしたけれど必要なかったから預かっって貰えばよかったかな😅



香水ボトルモチーフのショコラケーキは濃厚でとても美味しかったです♡

ベビはお腹が減ってもケーキは食べられないので😓

ホテルの方にミルク入り哺乳瓶を渡したら、お湯を入れて人肌に温めてきてくれました。

のんびり時間を気にせず過ごせるのがアフタヌーンティーの良いところ♡

時間が経つと共に、ぐず子になってきたベビにサッとケープを出して授乳。

端っこだし、ソファの背もたれは高いので気にせず授乳しながら、トーク続行。
(なので、授乳室は確認出来ず‥‥)

オムツ替えは女子トイレ1番奥の広いトイレへ。
可愛いゾウさんのふかふかオムツ替えマット🐘

台の下にはゴミ箱もありました。
ベビーカーごと突っ込める広さで完璧でした♡

ホスピタリティ溢れるホテルアフタヌーンティーは、赤ちゃん連れで日々気を張ってるママも
リラックスできて胃心共に満たされました♡