育ママこれくと

ママになって見つけた便利品や子連れスポットをコレクトしていきます

リルベビー抱っこ紐はエルゴのいいとこ取り

抱っこ紐‥‥
20本くらい試したんじゃないかなあ。

私が求める条件↓
・インサート不要
・通気性が良い(背中メッシュ)
・スリーピングフードがある
・前向き抱っこも出来る
・デザインも可愛いのがいい

以上を1本でクリアしてるものを探してました。

友達の間でも圧倒的シェアのエルゴ。

私が欲しい条件をエルゴで満たすなら
①360度エルゴ
②インサート不要エルゴ
③メッシュエルゴ

三本買わないといけない訳‥‥
要するにエルゴでは条件はクリアできなかったんだけど。

最近日本に上陸したリルベビーなら
このエルゴ3本が1本になってるではないか!

値段は?
エルゴより安いぞー!(定価比較です)

最後にデザインですがカワイイよ♡
ジェシカアルバも使ってるよ!

見事、条件クリアでした。

代官山のラフェンテでのみ直営扱いしてます。
ネットだと楽天で買えるよ〜