育ママこれくと

ママになって見つけた便利品や子連れスポットをコレクトしていきます

ジェルトロンベビー枕は神マクラ


赤ちゃんの頭の形を気にしない親はいないよね。やっぱり綺麗な円形目指したい!
神マクラ見つけました✨ジェルトロンのベビー枕?大人用は高いけど、なんとも手頃です?
このロゴ見たことありません?

私は大人用を伊勢丹の寝具売り場で良く見かけて気になってました。
まさかベビーがあるなんて!試したい!試さずにはいられない。

頭を乗せるとサイドは少し高さがあり、向き癖がある赤ちゃんでも上を向いて寝てくれます。

吐き戻しちゃっても洗濯機で丸洗い→そのまま乾燥機にブチ込んでも型崩れナシ!忙しい育ママには助かるヾ(◍'౪`◍)ノ゙

私はリビングでのお昼寝用に2個買いしました。
寝室から毎回運んでくるのが面倒で‥苦笑。
でも洗濯中にもう一つあると結果的に便利でした。

大学病院とジェルトロンが共同開発。
睡眠時間の長い赤ちゃんに良質な睡眠をと考えられています。

小さな天使がよく眠れますように‥